@nensan 待って何で!?俺は被害者だよぉ;w;
ETソロチャレンジ、69階にてC帖を目の前にして尽きる。
く゛や゛し゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛
【ニコ生配信中】【RO】C帖芸人が今日も逝く!! ~C帖開封400個~【Olrun】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv311637355?ref=sharetw
RO放送いたします(・ω・)*。+
もしよければ是非見に来てくださいっ!
今週も懲りずに動画作成
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32862996
スパノビのおさんぽ3
そろそろネタがない
@nensan コレクションなら@50kで良いですよ٩( 'ω' )و
@tanonosan なので普段はパン袋で魅力を隠しているのです( *`ω´)
@nensan ふふっ、こういうイケメンを所望してるんだろっ(オラッオラッ
@tanonosan これから開けるために買い取り中です٩( 'ω' )و
@nensan 30枚以上有るよ!!
@100Mでいかがかしら!?
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )