Show newer

ソロで69階まで行けた実績が残せたから、職問わずのペアでも十分行けそうだな(`・ω・´)

欲しい物
・マリシャス短剣→Vナイフに4枚刺し?
・小型105DV斧→持ってたかも
・+7浄化の剣→人特化作ったから中型特化も作りたい
・中型DV斧→値段的に無理
・+9邪竜→お金無い

生体Mobの属性を簡単に覚える方法無いかなぁ…・ω・
習うより慣れろ!になっちゃうかな><

@tanonosan 現地で出していこうと思ったんですよ~(^ω^)

@excellent000 やっぱ慎重にやらないと駄目ですね(・ω・`)
慎重に確実に横着せず進めていけば…もっと行けそうですね!!

昨日のソロETまとめ
・ヴァナル+影肩持ち込みで回復材節約できた
・マリシャス短剣も準備すればもっと節約できそう
・雑魚階は↑
↑+ゴス白衣でディレイカット付けるだけで十分だった
・ボス回もちゃんと属性合わせる&超Flee対策すればあっさり行ける
・遠距離攻撃のヒットストップ対策が欲しい

カード帳を目の前に死ぬのは
おちをつける芸人の鑑って感じある(*・ω・)

相変わらずO鯖c帖芸人さんの開けっぷりが素晴らしいですw
今日の鯖のあれもしかして、未実装のcとかバグで出ちゃったとか・・・?(ナイナイ

おさかずさんは空けた450冊のカード帳を(サーバー破壊による巻き戻しで)取り戻すためにサーバー管理室に旅立った…。

@osakazu
ゴスと聖服あるからランドクリスまではいけそうですけどね(*・ω・)
(おさかず氏の装備事情に詳しいストーカーの年氏の

@nensan でしょでしょ?まじで自分らしくては笑いが止まらなかったですw

@nensan 仮に回復材間に合っても85のイフは厳しいんじゃないかなーと予想(゜ω゜)

開けすぎて落ちるって言われたら。

そりゃそうか仕方ないって思えちゃうのが不思議のエルルーン鯖

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。