Show newer

O鯖Gvに興味のある皿の人!
居たら連絡ください :ro_ludemask_icon:

@orangenoel
今の上位見てるとどう考えても地獄で・・・楽しみだ

鯖で見るとG,I,Oが平均的にYE上位にいる感じかな
本鯖で質がいい戦いしてたのかな
世界は広い

そろそろ周りがちょっとした構成バレとかでも負けにつながるようなガチやべーとこばっかになってきたので
今回の動画はGOサインが出なかったら上がりません!すいません!
本鯖のSideStory戦上げないのと大体同じ理由!

毎週思うけど何もないところでカーソルが剣になるバグはよ直してくれんかな
kROじゃそれも修正パッチ来てるんだし。

@orangenoel
来週あたりもっかいですかまってますよ!!

強い相手とやって味方の強さを再確認した
遠距離撃ち合い強いやん!
まってろSOTぶっつぶしてやるから
あ来週はちょっと都合悪いので今度な

YE2F1 Schwert von Artemisさん対戦ありがとうございました!
火力が高すぎてはじめて上手すりに引きこもりました
接戦の末勝てましたがこんな屈辱はじめてでした

うおおおおお奥田だあああああ!
絶対勝つぞー!

今週のTE動画を公開しました!
シャープ並べた防衛になすすべもなくぶち転がされました!
ragmo.jp/55178

フルパワーで動画をエンコしながらフルパワーでROをやるのはさすがにi9さんでもきびしいか

奥田ってやっぱかてーわ
デコイとしてさえ機能できなくてかなり心が折れかけた

みっそはEMCの度に髪の毛抜けてるぞ

何かそろそろまた奥田さんと当たりそうな気もしてきたぞい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。