ゴキブリスレイヤーのつぶやき
グランドクロス発動したときのぼくの顔多分今日一笑える
素因数分解計算機にステ10間違えて放り込むやつおりゅ!?もうしらんわバイバイぼくの禁断のコンセ
じっら肩とエクセ盾を外した結果1確で落とせてたmobが落とせなくなったりしてるけどぼくは元気ですなんかじっら肩より優れた魔法肩ないのかな
うげーやっぱ2次職スキルバランス調整(仮称)やんのかよ
範囲じゃない支援はブワヤとかで外支援をやるときに支援力を試されたイメージ今はって言うとそもそもPT外に支援をすることが対人以外でほぼないので範囲支援でいいという
ショトカの見た目だけだったので削除しましたやっぱりヒールがナンバーワン
アドラABを175にするにあたってスキルカード的な理由でIntが130にできないのでカニバ挿し+9じっら肩を手放すなどほんとステ125以上で素数スキル固定されるのやめて
@orangenoel 重度なネット依存症ですねお薬出しておくんで、クリーンインストール中用の2PCを用意して下さい
そろそろこのPCをWindows10にしたいんだけどクリーンインストールすることを考えると作業が終了するまでROはおろかIRCやDiscordもできないことを考えるとなかなか踏み切れない
離脱ロボc30Gは安いんじゃないっすか?
リダツロボc50Gってなんか安い気がしてきたわ
キンキュウリダツ!!!!とかいうクソギミックつらい
サフィールホールOSってカートトルネードがED化する武器やんけ!ファンマス使うこと考えると+10にする必要ないだろうし185開放のために育てるのもありかな?
新狩場で185に向けた狩りしてる動画見たけどあのレベルを要求されるんだったらジェネはMEとかMSじゃ無理だなーというわけでカートトルネードがED化する装備と確定吸収する装備お願いします
スリングの位置によくわからないものを入れた結果よくわからない突撃を繰り返してよくわからないまま終わりました
😊 😊 (満足するらとりおが出来て装備をそろえた顔)😶 🙄 😨 (少しおいてやり直してみたらもっといい組み合わせが見つかった時の顔)
今週のTE動画を上げました!コメントのネタがわからないそうなのでわかりやすくしました!http://ragmo.jp/55113
買ったその日に400M安くなるとかでは動じなくなってきたって震えながらトゥートするなど
リベリオン始まりすぎだろおい
今日は安定して戦えた気がする!ER崩されたときはヒヤッとしたけど
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。