模擬もぎ。
たまには近況!
模擬戦昨日はお疲れ様でしたー。
最近は色々というか全ギルドとやり合うことが増えてますが、どこも強い職、強い構成などギルドごとに色があるので戦ってて楽しいです。
最近だと防衛も多少は形としてはなってきたかなって感じですが、まだまだ詰めが甘い部分があるので詰めていきたいところと、後はこれ以上の戦いとなると戦術の幅を広げるためにGMほしーってのも多々あります。
(もーんぶれいどでは模擬戦での体験~GMを募集しています!しれーっと募集!DMでも募集窓でも!)
https://ro-mastodon.puyo.jp/web/statuses/112620911715183160
あとは防衛だけじゃなく攻めも磨きたいところですね!
そんな感じですが、相手いての対人なのでリスペクト持ちつつ、今後も宜しくお願いします。
(長い近況だな!_(:3 」∠)_
@aibou ROをアンインストールしろはマジでそれな
@orangenoel
うーん・・・妨害の質が高いんよなぁ・・・!
悪いのは再誕のアセイミーとか言うキチガイ武器なだけな気はするけども・・・!(🤢
@kirisamereimu 小規模戦対戦ありがとうございました!
攻撃の手が止まってるときに半壊してたので火力は同じくらい!
@orangenoel なるほどー、有難うございます!
最近、プロンテラの露店通りが表示されるまでの時間が長くなったのと、レスポンスの高い狩りが出来るようにならないかなあと夢想していました(´・ω・`)…
@merusi エフェクトつけたときの快適さは変わると思いますが
どっちかと言うとリフレッシュレートの高いゲーミングモニタを動かすためのものだと思います
ところで1050Tiだと補助電源いらなさそうですがいるものにするなら電源が足りるかも考えたほうがいいですね
@orangenoel
お疲れ様でした
あれを突破するには編成とかしっかりしないと無理だーってくらいの火力でした。
次こそは
@sufi_idavoll 対戦ありがとうございました!
第二MAP防衛できなかったのは後手かな!
その分全幅の信頼をERにおいてました
ゴキブリスレイヤーのつぶやき