https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/jf0lnt0000001t3c.html
そういやこれ忘れてたまあいいや
■イズルード(123,115)にNPC「スペシャルアイテム返却」を設置いたしました。
2024年4月6日(土)、4月7日(日)に開催いたしました攻城戦YEにおいて利用したスペシャルアイテムの補償対応用NPCになります。
詳しくは告知をご覧ください。
設置期間
2024年4月23日(火)定期メンテナンス終了~5月28日(火)定期メンテナンス開始
@orangenoel 自分も当時はおりコートが原因だったと認識してましたね。マスター衣装だけ現行仕様で戻してもいいかもですよね。
当時も衣装禁止になったからYE出ないって人もいたので。。。
@Whitekiss 見た目で相手の装備がわかるとこに競技性を見出してる可能性もありますが
そもそも衣装禁止にしたのってはおりコートだった気がするんですよね
だから戻していいのかなと
@orangenoel 今回の肩のグラフィックYE鯖でもそのままならもう衣装ありに戻してもらいたいですよねw
@Whitekiss もう衣装ありでいいんじゃないすかね・・
山百合会でマッチング戦に参加してくれるメンバーを募集します!(8名程)
全職歓迎ですが、特にNW、献身IG、リフレDKできる方だと嬉しいです。
個人の方、集団の方、1週~短期でお試ししたい方、いずれも歓迎です。
興味を持ってくれた方は私(くるーとー @klcr_)か、えいねるさん(@einel)までDM
もしくは招待用Discordに入室し諸々ご相談ください!
⇒https://discord.gg/pGswzKdwTD
よろしくお願いします。
最近のGvの様子の動画
http://ragmo.jp/61271
@orangenoel おおー?Gvでもそのあたり残ってたのですね!!ありがとうございます!!(参加してなくて知らなかった
@rarika_feikaraia 衣装ではなく装備に「キャラクターにグラフィックが反映される」だと表示されるのでございます
@orangenoel
普段ならあれで決まってたかなぁとは思います
押して押されてを楽しめました!
@orangenoel
火力強い人が多かったので妨害気味に動いてました。
ありがとうございました
ゴキブリスレイヤーのつぶやき