Show newer

YEのキャラの鯖登録もなくしてワールド倉庫みたいにYE倉庫もどこの鯖からでもアイテム出し入れできるようにして…

蜃気楼Extraお疲れさまでしたー 

2PTで合流無しだったけど、それぞれ3層クリア :ro_kuroneko:
時間切れで4層行けなかったけど皆頑張った!

Hervor村では祝日月曜はスポア祭っ
もう少しで柱の間が埋まるくらいキノコが生える予定です(´ω`)ノ

蜃気楼Extraお疲れさまでしたー 

2PTで2層合流し、4層突入するも4-1で時間切れ・・・
範囲を薙ぎ払う火力を手に入れたい :ro_kuroneko:

昼マトExtraお疲れさまでしたー 

久しぶりに魔女、古龍両方のMVPげっと💪
壁、支援、献身してくれる皆に感謝 :ro_kuroneko:

もう少し装備更新したいけど、お財布事情が辛い・・・金策頑張らないとだ

蜃気楼Extraお疲れさまでしたー 

何とか2PT構成にするも合流できず、それぞれ3層で時間切れ😭
合流のランダム要素無くすか、合流できなかった時の追加湧きを無くすか、Mobの密度を減らすか・・・そろそろテコ入れ考えて欲しいなぁ🤔

あ、ちなみにCD系・雷鳥系・バイオロ系・WH系の人達―――!!!!
ステスキリセNPCは

7月22日(火)定期メンテナンス開始まで

だゾイ、忘れないようにするんじゃぞ~!!!!

夜マトExtraお疲れさまでしたー 

人数少なくて流石に古龍無理かなと思ったけど、無事クリアできてよかった :ro_great:

壁も火力も支援もみんながんばった :ro_kuroneko:

蜃気楼Extraお疲れさまでしたー 

2PTで3層合流するも4-1で時間切れ
2回目のクリアが遠い・・・

夜マトExtraお疲れさまでしたー 

冠が減ったこともあって魔女戦の雑魚敵に轢かれることが増えてきたなぁ

お試しでヴァイオリーc挿しアクセを用意してみようかな・・・
もしくは養子バードを作るのもありなのかな🤔

昼マトExtraお疲れさまでしたー 

イベント続きで人少ないかと思ったけど、思った以上に人来てくれた :ro_kuroneko:
やっぱりマトは癒し

ようやく超越 

無料精練で4~6を行ったり来たりしてたけど、余ってたジャム使って叩いたら4からストレートで10に・・・
嬉しいけど、なんかこう・・7~9を行ったり来たりして、天井まであと何回とか、もう少し盛り上げてくれても良かったんよ? :ro_kuroneko:

夜マトExtraお疲れさまでしたー 

Arvは堪能したので養子アチャ再開
素撃ちは楽でいい ・・・:ro_kuroneko:

土曜は私用で昼夜共に欠席だけど、月曜休み取れたから昼の部に参加してみよう

蜃気楼Extraお疲れさまでしたー 

2PTで3層合流からの4-1突破💪
ミラ戦で時間切れになったけど、少しずつ攻略の可能性が高まってる感じ

後は人が増えれば・・・

蜃気楼YE1-5Extra
4-1をカボケ1200残しで突破し、ミラ戦ではたくさん岩盤してもらったのに
装備持ち替えミスとミラの抱え方が悪かったせいで半壊させてしまい時間切れ
ギギギ申し訳ない&ぐやじい゛

昼マトExtraお疲れさまでしたー 

スキル修正後のお試しでジプシーで参加
🐓 がサクッと落とせる火力があることと、魔女でMVP取れるポテンシャルがあることが分かったのは良かったかな :ro_kuroneko:

火力的には可もなく、不可もなくといった感じだけど、演奏・踊りについてはSEの音量が大きい&更新頻度が高いせいで本当に五月蠅い・・・
あと、PT外に支援できなくなったのもやっぱり辛い

今日もパパホンに石化はつかなかったけど元気によいこのちんきろうがんばるぞー!!
Y1-5でやりますよーっ

Extraの新しい火力職 

リアル忙しくて今更になったけど、ジプシーでスキル修正後のアローバルカンの性能確認してきました。

ディレイカットと無詠唱取るのが大変だけど、モーション修正されて連射できるようになったので火力としては割と優秀な感じ
歌や踊り、合奏で支援しつつ遠距離から敵の処理もできる良い職になったのかな :ro_kuroneko:

次の蜃気楼やマトで試してみたいけど、準備間に合わなさそう😭

ゆる募)A鯖メロン畑の場所固定狩り 20時便@10
北側に猫置いてます!30分前にPT配布します。
気分転換にいかがでしょうか!?

明日のコモドフリマに備えて早め?に寝て起きます…( ˘ω˘)スヤァ起きたらポタ頑張ります!
現地は少しずつ増えて来てます!ありがとうございます!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。