フリマで露店出してます!

252.179 にあります :devil_hat:

よろしくお願いします~

昨日はバタついてて畑中に電話かかってきたりしたせいで
前半動いてたのに合間できなくて、慌てて戻って再開したけど名指しされてて謝ったけど反応なかったので
今後行きにくそうだな〜になったほんとすみません……………… :ro_ghostring:

ドラムを練習がてら描きたいけど我が家に1匹もいないから………………という問題がある

観賞用だから3次止め🥬でいいや!ってコスチェン使っちゃったけど
セカコス葱可愛すぎてアビチェにするべきだったかなぁ……!!になってる可愛すぎ
3次でコスチェン使ってたら4次でも反映されたらいいのに

メロンイベ多忙だったせいで全然できなかったからポイントが無…… :ro_phen: メロンアーマー+8(去年のジャムと初日に集めてたダイトのおかげ)できたからメロンコイン必要なのに
ルキフル可愛いから楽しみイベントなのに!!

ジラント様のエプロン姿は見たいです
ラミア姿お美しいから普段から顔出しするべきでは

私生活色々あり隙間時間に大急ぎでカルノス描いてる
ドットだとカルノスって幼く見える感じあって、可愛いねえ可愛いねえ🍬ってなるわけだけど
実際、資料を見ながら絵を描いてみると胸元ガッパーン🍑開いてるから何回描いてもびっくりする
胸元開きすぎて、こんなに開いてたんですか?になる

瞬くフォレストアイ :ro_green_bear: 欲しいけど売ってないや
節約ということで
封印イグニ買ったら貯めておかなきゃいけないお金より減っちゃってやぁばい :ro_phen:

絶えず蠢きたいよおおおおおおおおおお🐙
これ遠征どこお!!!!

欲しかったのに生体ばっかで泣いてる :ro_nekokanpan:
見なかったことにします

Skeb納品しました🥷
可愛い不知火ちゃん描かせていただきました!
ニンジャ!ニンシャ!実は不知火のお洋服いつか描いて見たかったから描くの楽しかったです :ro_green_bear:

Skebリクエストありがとうございました!
何かリクありましたら是非描かせてくださると嬉しいです

skeb.jp/@purinnta01

ETが恋しい
豚階でべべだけ残して、むぎちゃと二人で
べべ🐖可愛いねって言ってただけの時間が……!星座だとない!!

むぎちゃ🐹と遊ぶ頻度
体調不良とか仕事とか、ログインできない理由がなければ毎日 :ro_poring:

一週間休みをください!夏休み🛟の前に休みを!

体調悪……すぎて帰宅後寝落ちててギルドの討伐寝過ごすという
Letter💌の方には滑り込めてよかった :ro_nekokanpan:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。