観賞用だから3次止め🥬でいいや!ってコスチェン使っちゃったけどセカコス葱可愛すぎてアビチェにするべきだったかなぁ……!!になってる可愛すぎ3次でコスチェン使ってたら4次でも反映されたらいいのに
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。