メロンイベ多忙だったせいで全然できなかったからポイントが無…… メロンアーマー+8(去年のジャムと初日に集めてたダイトのおかげ)できたからメロンコイン必要なのにルキフル可愛いから楽しみイベントなのに!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。