ヘッダー(むぎちゃ @indi5_blue )🚫無断転載・無断使用・自作発言・トレス・模写・加工・AI学習禁止❌Don't re-upload.❌
インクは背中も格好良いから後ろ姿も良い👏前も好き
我が家のSAが240レベ辺りから火力🔥が足りなくて(コンボもバフもしてる)一番足りてないのは耐久だけど!ウミウシとかにワンパンされがち他の人に壁してもらって攻撃、の時とかに火力不足感じてて何が足りないんだろう……になってるセレリングやめて五行?アクセ買ったほうがいいのかなあ……
運営ありがと
昨日のギルド討伐→Letter💌ではダメダメだったし今日もぼんやりしてるしって思ってたら体調不良であったこれはきっと火曜日の封印ガチャ で良いものが出る予兆
セイレンに踏まれてるぅ💕
推しLOVEでハワードアルトアイゼン欲しいな~ って思ってたらギルメンが出してたので買い取らせてもらった!!好きだぞ~~~~~~~💕💕
今日のいちゃつきにっこり
AMのポエニって未超越+9でも強かったりしますかね?の悩み超越済み+9じゃないとあんまり……とかだったらポエニガチャ諦める
真理の魔法使いカード欲しくて欲しくて、安くなれー!って願いつつお金貯めてたのに高くなってるって知って落ち込み
今日は運が良い🍄
ずっと徒歩メカだったからロボわからないんだけどロボマイスターってどうやるんだろう…………………………………………?????
御饅頭傲慢頭
エミュールくんじゃないですか!?!?
コスたま更新!コスたま更新!
ナドヤガンド可愛いと思うんです
ポエニはランダムでも200M?とかそれぐらいはするから手出せなくてジュンブラで貰えるのスルーするしかなくなっているそもそも💌停止されてるけど!ランダムでもいいからジュンブラでも配布してくれたらいいのになーアニバ頑張ろうね
堕ちた蛇の象徴でヨルス靴を精錬してみたけど+8には何回もなったのに+9にはならず……くやしいぐぐぐ でも+8になったので火力は上がった!
描かないかもしれないし、描くかもしれないアンケ
〆です!ありがとうございましたー!
ヴィルヘルム・レベンブルグカードの欠片1.5Mで9個105.71で買い取り露店出してます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。