Show newer

ROの服は複雑なので単純化を考えてお絵描きしたいです

@kawadou
ありがとうございます!
気になってるのはインクイジターのパッケです🙏🙇‍♀️

@nanaharaniaxx
えっ、そうだったんですか!
服装の色変えは結構やってますが知りませんでした!

@karyuas
ありがとうございます!
あんまり頭に入ってきませんが、4次職パッケも3次職パッケも両方メリットあるんですね〜〜

やっぱ装備大事ですよね…

わ〜〜〜、他のキャラのこととか装備の使い回しのこと考えたらお金かかるっ…

@senkan
当たり外れあるんですね…
きちんと調べないと…🤔
ありがとうございます!

@kaerura
そうなんですね!
罠ですね…

ありがとうございます!

課金の4次職になれるやつと、3次職のパックみたいなの…

どっちがいいんですかね…🤔

いや、買うかはわかりませんが!!!
自制できるならしたい!

@nanaharaniaxx
可愛いの多くて困ります!!
メインキャラが定まらなくなりそうです😇

自キャラのお絵描きしようと思ったけどタイミング逃した~っ

ギルドに拾ってもらいました!
皆さんに追いつくのは難しいかもですが、コツコツやっていきます🥲🙏

@karyuas
たしかにチャットだけだと意思疎通も時間かかりますもんね…
ディスコードは便利なツールですしね🤔

ギルドってだいたいのところがVC必須なのかな…

@nanaharaniaxx
荷物もカートに入れてたくさんもてるし、
ホムンクルスが可愛くて気に入っています!

@nanaharaniaxx
いいですね〜〜!

そういえば自力でクリエイターを作りました!
育てるの楽しみです!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。