@kawadou
ありがとうございます!
気になってるのはインクイジターのパッケです🙏🙇♀️
@nanaharaniaxx
えっ、そうだったんですか!
服装の色変えは結構やってますが知りませんでした!
@nanaharaniaxx
ありがとうございます!
見てみたいです🙏
@karyuas
ありがとうございます!
あんまり頭に入ってきませんが、4次職パッケも3次職パッケも両方メリットあるんですね〜〜
やっぱ装備大事ですよね…
わ〜〜〜、他のキャラのこととか装備の使い回しのこと考えたらお金かかるっ…
@senkan
当たり外れあるんですね…
きちんと調べないと…🤔
ありがとうございます!
@kaerura
そうなんですね!
罠ですね…
ありがとうございます!
@nanaharaniaxx
可愛いの多くて困ります!!
メインキャラが定まらなくなりそうです😇
@karyuas
たしかにチャットだけだと意思疎通も時間かかりますもんね…
ディスコードは便利なツールですしね🤔
@nanaharaniaxx
荷物もカートに入れてたくさんもてるし、
ホムンクルスが可愛くて気に入っています!
@nanaharaniaxx
いいですね〜〜!
そういえば自力でクリエイターを作りました!
育てるの楽しみです!
6/1
昔少しやっていて、1から始めました!
ほぼ初心者です!
メインは不知火◆