@nickjil
いえ〜、パッケ使ってない子のレベル上げに悩んでたので!
ありがたいです🙏
@nickjil
グレイウルフですか〜…
ちょっと調べて手に入りそうだったらやってみます!
ありがとうございます😊
@nickjil
はい!2つとももらって、少しずつエンチャントというものをやっています!
@rarika_feikaraia
ありがとうございます〜!
気分がノッたら完成させます✨
@libitz
ん〜…なんだか難しいですね…
アドバイスありがとうございます!
@nanaharaniaxx
一応いま動画をみて調べてみています!
SPはみんな枯渇しがちなんですね〜…
@nanaharaniaxx
インクイジターは自分で調べた感じでも強そうでしたね〜…
もう全部買っちゃおうかな!🔥
@nanaharaniaxx
バイオロ、不知火、インクイジターで一生悩んでます🍞
@rarika_feikaraia
ありがとうございます🙏✨
6/1
昔少しやっていて、1から始めました!
ほぼ初心者です!
メインは不知火◆