@ojohn 旨みが少ないとは思います。たぶん次来るメロンが、キャラ数制限なしで育てられるので無理はしなくても大丈夫
@nanaharaniaxx
ちょっと気になって触ってみました!
あんまり根詰めてやるつもりはないですが…
討伐だけちょっとやろうかなと思います!
来週がたのしみです✨
@nanaharaniaxx
いいですね〜〜!
そういえば自力でクリエイターを作りました!
育てるの楽しみです!
@nanaharaniaxx
荷物もカートに入れてたくさんもてるし、
ホムンクルスが可愛くて気に入っています!
@ojohn 頑張ってますねー!クリエイター可愛いです。
先日ご一緒したのもクリエイターの上位職です。育てられるなら是非!