Show newer

@nanaharaniaxx
ちょっと気になって触ってみました!
あんまり根詰めてやるつもりはないですが…
討伐だけちょっとやろうかなと思います!

来週がたのしみです✨

@tunasand
コミュニケーション能力が試されますね!

討伐でできそうなものをやってみます🎈

@ArmoredGunso
わかりやすいリストをありがとうございます!
できそうなものがありましたので見てみます!

いまやってる結婚のイベント?、まだまだ弱々だし、さらに一人じゃキツそう…
というかそもそも一人じゃ入れない…?

討伐もなんかめちゃツヨのしかない🥲

そういえば初めて出たカードはヒドラカードでした!ぬめぬめ〜

@nanaharaniaxx
一ヶ月くらいの頻度なんですね!
過去のもちょっとやりました✨

みたいですね…あとから気づきました!

@nanaharaniaxx
ラインナップ見てみたのですが、欲しいのはなかったです〜…

@nanaharaniaxx
髪型変更したくて、ショップポイントを増やしたついでにやってみました!

コスたまやったら「瞬くデミフレイヤの瞳」ってのがでた!なんか高い!!

ということで露店に出してます✨
これ売れたら装備買う🎈

欲しい方いらっしゃいましたら、ご連絡頂けたら値下げします〜!

@nanaharaniaxx
わかりました〜!
可能な範囲で金策ウィークにします!💰️

@nanaharaniaxx
わかりましたっ…!
でもキャラだけ作っておこうかな✨🎈

クリエイターもシャドウチェイサーも可愛いな〜〜〜
やばい〜〜浮気しまくりそう…

でももうミミミは使えない……

@nanaharaniaxx
では少しだけお手伝いお願い致します!
15分後にジュノーのミミミの会場あたりでお願いしたいです…!

@nanaharaniaxx
嬉しいです!

でも今日は一旦18時くらいには落ちないとなのですがそれでもよろしいですか…?🥲

ワンダラーのミミミ、
できるものだけやって、超級1まで来ました…!討伐系大変!ゾンビアタックしてます🧟‍♀️

@nanaharaniaxx
ありがとうございます!
お願いするときが来るかもしれません!

@HIMI
ご丁寧にありがとうございます!
確認して露店探してみます🙏

なるべく好きなことをして楽しもうと思ってるんですけど、知ってるコンテンツの範囲が狭すぎるのと、同じ感じで遊べるお友達がいないので早く強くならなきゃって焦ってます🍞

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。