@nanaharaniaxx
ちょっと気になって触ってみました!
あんまり根詰めてやるつもりはないですが…
討伐だけちょっとやろうかなと思います!
来週がたのしみです✨
@tunasand
コミュニケーション能力が試されますね!
討伐でできそうなものをやってみます🎈
@ArmoredGunso
わかりやすいリストをありがとうございます!
できそうなものがありましたので見てみます!
@nanaharaniaxx
一ヶ月くらいの頻度なんですね!
過去のもちょっとやりました✨
みたいですね…あとから気づきました!
@nanaharaniaxx
ラインナップ見てみたのですが、欲しいのはなかったです〜…
@nanaharaniaxx
髪型変更したくて、ショップポイントを増やしたついでにやってみました!
@nanaharaniaxx
わかりました〜!
可能な範囲で金策ウィークにします!💰️
@nanaharaniaxx
わかりましたっ…!
でもキャラだけ作っておこうかな✨🎈
@nanaharaniaxx
では少しだけお手伝いお願い致します!
15分後にジュノーのミミミの会場あたりでお願いしたいです…!
@nanaharaniaxx
嬉しいです!
でも今日は一旦18時くらいには落ちないとなのですがそれでもよろしいですか…?🥲
@nanaharaniaxx
ありがとうございます!
お願いするときが来るかもしれません!
@HIMI
ご丁寧にありがとうございます!
確認して露店探してみます🙏
6/1
昔少しやっていて、1から始めました!
ほぼ初心者です!
メインは不知火◆