@tunasand
今見てみましたが、ちょっと高いような気がします!
35mで大丈夫です!
せっかく買っていただくのでせめて少し安めで売らせてください!🙏
@tunasand
中段って書いてあります!
@nepantra
わかりました!
まったくお金稼ぎができておらず装備は揃っていませんがやってみます!まだ初級なのでなんとかなるかもですね…!
@Izumi_Hayato
ありがとうございます!
同じサーバーですね!何処かでお会いできるかもです!
そのときはよろしくお願いします🙏
@karyuas
やっぱり大変なんですね!
教えてくれてありがとうございます🙏
ダンサー気になってるんですが、そちらのほうが比較的簡単でしょうか?
6/1
昔少しやっていて、1から始めました!
ほぼ初心者です!
メインは不知火◆