ちなみに…衣装のガチャ?のようなものをひいたのですが、虹色のヴェールというものがでました…
どなたか買い取っていただけませんか…?ゼニーがなさすぎて困ってます…🥲
@ojohn 衣装虹色のヴェールは部位違いのものがあって、それによってお値段も違うのですが、どちらをお持ちですか~?
@tunasand 中段って書いてあります!
@ojohn 中段ですね、了解ですー。45Mで良かったら買いたいのですがいかがでしょうか?公式ツールで取引履歴が見られますので、それ見て大丈夫か判断していただければと~。
@tunasand 今見てみましたが、ちょっと高いような気がします!35mで大丈夫です!せっかく買っていただくのでせめて少し安めで売らせてください!🙏
@ojohn では間をとって40Mにさせてくださいませ!今お時間ありますか?場所を指定してくだされば行きます~
@tunasand ありがとうございます!冒険者アカデミーのカート貸し出ししてくれるNPCのところに商人でいます!
@ojohn かしこまりました~「りにえる」という名前の男インクで参ります!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@ojohn 中段ですね、了解ですー。
45Mで良かったら買いたいのですがいかがでしょうか?
公式ツールで取引履歴が見られますので、それ見て大丈夫か判断していただければと~。