Follow

ミミミの中にギルド加入っていうのがありますけど、ギルドってノルマとかペナルティとかありますか?🥲

どこで探せばいいのかもわかりません…!

@ojohn さん
イベント会場の北側にギルメン募集チャットが立っていますよ。イベント会場はプロンテラの南ほう(座標:73,50)にいる転送NPCから行けます。

@ojohn チャットで募集したら誰か誘ってくれますよ
継続か一次的なものかはわかりませんが

@natusuika
最終的に見つからなそうでしたら募集してみようとおもいます😇🙏

@ojohn 誰かが言ってた通りギルド作って野良の宿無し人を誘うのもあり!

@natusuika
なんかこちらから誘うのは緊張してしまいますね…🤲

@ojohn ギルド名をミミミの臨時的にしておけば入ってくれやすいので
ギルドから真面目に考えるとちょっとしんどいでしょう?

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。