@starlit128 はへえ!しゅごい!!!!おめでとさまのこ 
@heinz 一番人が多いのは20:45だよ!いっぱい!
18:15もわたしは起きてたらいくぞ!うぉおおおおおお
💨
@heinz へへ。ニコいちばんの働きはかわいいABフェイスをオークの呪いからといたことかな!エッヘン!

@heinz これはフェンギターパッケ。これはフェンギターパッケ。これはフェンギターパッケ!! 
@raxiluu 4列は使ってるけどそれぞれのキーで使ってるや。くるくるsc切り替える人はとても器用だにゃー
@Dr_mao がんばったで賞!猫のおなかをなでる権利をさしあげるぅ
(ゴロロッ
@mameta0824 珍しくあの時間に8人の勇者があつまったぜぃ! 
@CHERIR 思ってたよりもしげるだったっていうコメントが一番忘れられないそんなしげるです!

@Volga_Frigg おめでと!さすが魔法は尻から出る🤔
@siraazuma おちゅのこさまーっ!ミラを猫草バリケードで隔離するのだ!!

@mameta0824 わたしも後から気づいたよ!くやちいくやちい! 
過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!