@oxxx_exe_xxxo PTで三昧ジャッポンしよ!12人が一気に回復されるのンギモヂィイイイイ
@oxxx_exe_xxxo あれは回復によいよ!!
@oxxx_exe_xxxo マグロマグロマグロトロマグロマグロ三昧マグロマグロ三昧ジャッポン!
@loveremi まるだしぼろんだった!えっちっち!

@loveremi カメラさん仕事してー!ずらしてー!!

@akari0tkn これは・・・えっちべすと!!!!!!

@melisse どうか頑張る人たちが参加できる混雑でありますように・・・
そしてスパノビはかわよい!!!!!!!!!!!!!!!
@signio かよわすぎて3ccおもらししながらがんばった!かよわいからしょうがないよね!!
@rarika_feikaraia 特別な装備も金もつかってないけどオフェルコルセオと3%でいけるよ!がんばえ!
@tanonosan 何度でも言うけど1枚目のチェスのとか背景っていうか全部がキャラに繋がっててひとつなのがほんとにすげーって思うし好きなんだ。キャラと背景じゃなくてひとつっていうのがほんと好き。
あと不知火背景の藤も好きだしニンニンのアメコミ調の影塗りもめっちゃ好きだしあとねあとねあとね(終わらない過激派)
ニコ@LV
boosted
ニコ@LV
boosted
@hardm_mizuhane そこって時間切れするんだ・・・かわいしょかわうそ!😭
過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!