Show newer

今日のアニバーサリーちゃんからの討伐は専用MAP推奨です。じゃないと白い牛が全然いなくて終わらなかったよ :ro_shock:
ただ使用MAPが :ro_are: なのでたっくさんハエ持っていくとよろしいかと思います!これあのくらーいクエの隠れ村だよね・・・

@hiropon0412 にゃんと!撮影中でかいのに殴られ続ける未来を想像してました!猫ちゃんの位置によってはいけそうなのね。ありがとございますーっ :ro_niku: :ro_kuroneko:

写真撮影のねこちゃんがMD入口にいてくれたらいいんだけど、やっぱてっぺんまで登らないとだめだよね?あのでかいのに勝てない気がするよぉ!😭

19周年おめでたます!! :ro_kujira:
カウントダウン真理なのにちょうどいいタイミングで真理がうはははーってしてくれるドラマは産まれませんでした。

@Volga_Frigg 毎回同じとこで獅子吼してビタァするうちの修羅さまだいしゅき💕 :ro_kuroneko:

@Volga_Frigg だが獅子吼をしないわけではない!!!! :red_eruma:

このぉー!夢幻週間に!得たものはぁー!うちのPTの修羅さまがぁ!
緑の敵がいるとこは獅子吼しちゃいけないということを覚えた事です!!!!! :ro_great: :ro_kuroneko:

わーい!roroエレナさん!!わーーーーーーい!!!! :ro_ludemask:
レイジーはシャツの英語を勝手にI❤Youngと読み間違えたせいでずっと脳内でロリのコン設定になっててスマナイスマナイ・・・

@finkel 体重計並みの強さしかもってない鯖!

【悲報】Lifなのに異形クラッシュしました :ro_ghostring: :ro_failed:

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

@Volga_Frigg それわたしがそっと落としたデワタちゃんカードだよ!

@Shiki_Swalliw ここで会場あってるよね?そわそわ(1ヶ月はやい)
もっとぴかぴかの可愛いとこで撮ればよかったねw

@raxiluu すきる!いっぱい!うずくまれない!!

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

ワルプロ計30週のドロップ(火力は全員ガム有り)

2週目ひどすぎん?🤔

2週間駆け抜けたETAもおわりまちた!たのしかった!めがまわった!!
メンテ後からアームのエンチャがごみばかりになったり絶対調整されたなって思いました😭
あと最後の最後もやっぱりPTMのひとりは登頂SS前に落ちて一人でクリパしてました😭 😭

@masaki93 もう硬貨がどこの倉庫にも入らないんだよぉ!! :ro_shock: :ro_kuroneko:

ET帰りのアイテム欄。どっちの四角いのもボスの死体の下から出てきてプンスプンス :ro_failed:
それにしても遠距離物理職はいいね!反射も関係ない!聖属性は帰ってくれってならない! :ro_great: :ro_kuroneko:

@fumin1031 わたしという相方がいながらいつの間にはほかの人と狩りして185まであげたのね!こうなったらPvPでバトルよ!!
っていう喧嘩を未然に防ぐための先制離婚🤔

@Shiki_Swalliw 2回ともわたしがPTLだからよくない・・・?🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。