過疎村にひっそりしている猫。ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。最近は猫よりCDばっかりですのん。今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!
またも・・・やっと毎度鯖キャンなメンバーが100Fにたどり着いたところで鯖キャンされた!!!これはもはや芸なのでは
@Shiki_Swalliw まじだよ燕さん!!!
毎回ETAでさばって登頂できなかったメンバーがついに100Fまで落ちずについてこれたので、お祝いの言葉を述べようと入力中にさばってコントかよってなった楽しい回でした (まじでこの3秒前まではここにいた)
ニルレム当たったけど大本命のゴニーちゃんはよ・・・はよ・・・!!
誤ドロップで消えちゃった装備を復旧してもらえた例ちょいちょい見かけるんですけど、なんでわしの10サラエデンはダメだったんだろ・・結構前だし対応が変わったのかしら
この返答1番重要なところミスってて今見てもわらう
roroは今回もゴニーちゃん筆頭にちーむりべりおんのみんながいてくれてニッコニコ
壁の死因を探していたところ、ボス突撃前のアイコンに足りないものがありました
真ワルプロップスもクリアできました!みんなつよくなったもんだ(NO火力勢高みの見物)
なんやかんやでETAが好きすぎてついに3垢めをつくってしまった。今日で討伐から解放されたと思ったけどまだ続くよ・・・!でもETAだいすきーーーー!!!!
@akatsuki このマップのおかげで討伐したくないマンの猫が225*2討伐がんばれまちた!ありがとうございます
ブランクカード、良い錆アーム2本売っております(N鯖199,223)
@penpen おめでとう!クリスマスプレゼントありがと!🤗
なしとげました!!(嘘
@heit これはいい掛布団!!
今日は2週がんばりました 生きのびることだけが長所の支援猫です。今んとこクリア回は全部生きのびてる!!まわりを支援するとは言ってない。支援しなくてもクリア安定になったのでみんなちゅよいね!
@penpen れむりんはきっと見守ってくれている😭
れむりいいいいん!!れむりいいいいいいいいん!!!!!!また明日もがんばるよぉ
像ギミッククリアした時のなかなか賢いッスね!とかのセリフにあわせてVCで「はい賢いデース」「賢いデース」って返事するのしゅき 明日にはきっとクリアできる!きっと!!
…僕もです
ちっちゃいままなら勝てそうなのにね (2回ぬっころされまちた)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。