Show newer

@hk416 ブリガンをお姉さんの剛力でぐににににーってまげて輪っか状にしたものかな🤔

@BlaueKatze @kumaking そんな良心を秒でぶちこわして呼んでしまうのがわたし :ro_kuroneko: :ro_are:

ちょっと前に知り合いのアイコンかいたよ☺ 

@kumaking うんこだ!!!!!!!
かわいいうんこだ!!!!!!!!!

毒服なしで毒部屋に入ってしまったらとりあえずすみっこに行って落ち着いてから動くといいよ!あわてるよくない :ro_shirousagi:

@kaerura わからないものをわかろうとしないのは何事においてもダメのこ!

@Mr 真理つけてやるから天秤クレクレ!! :ro_ghostring:

一回の分配が100を超えたのわたし的にははじめて!
金策?全部エンチャで消えるに決まってらぁよ!! :ro_failed:

@heinz なでさせて・・・なでさせて・・・!! :red_eruma: :ro_shirousagi:

今日はアレな天秤ができたりいらないやと思ったロイヤルセージブックがメカで9になったり色々バグった日でした。
うちに185皿はいません :ro_failed:

ちなみにですがこの豪傑は数えてなかったけど石を400くらい使ったのかな。もうちょっと使ったかも?
みんなも負けるなよー :ro_shock: :ro_kuroneko:

Show thread

@hiropon0412 1件もこなかった!猫だって愛されたいぎぎぎぎぎーっ :ro_kuroneko:

なんでもいいからアクセで豪傑とりたいぜ!買いたいぜ!って人いるんだろうか。
なんか上書きするのも悔しいのでもしいたらこっそりDMください。こっそり。
愛の告白でもいいです。

@mayukiti 物理成分が帰ってきたらワンチャン!でも他の装備が大変に!! :ro_ghostring:

@FKFK マジックミラーの合わせ鏡で倍のダメージがドンッ☆ てしたいぃい

@kaerura くそくそくそっっ!このくやしさを足裏さんの足裏c出ない呪いにかえてやる!!😭

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。