@BlaueKatze ログにも出ないようにして「わ、わたしじゃないよ!犯人はこの中にいる!」っていうセリフからの推理ゲームスタート! 
@mayukiti そう!損はしてない!悲しくない!!!!
ただ儲けがないだけ 
@mameta0824 笑っちゃうくらいよ!!!!! 
ニコ@LV
boosted
@heinz ああああああ!週末不在だったので遅れたけどぎゃわいいお猫たちの中に見慣れた(いや全部見慣れてるけど)お猫がいる!!!!!!
お猫はみな等しくぎゃわいい・・・

@pluvia いっぱいおてがみかくよ!!!!

@hiropon0412 ですねー!何も考えずにスキル連打しちゃう癖を治さなくてはっ 
@FKFK ありがとございまーす!!
ツアーで歩き回ったら見つかるかしらって思ってたので評価のお部屋まで行ってませんでしたの・・・😭
@hiropon0412 確かに!一応クリアできるところは回ってきたのですがピタヤとGHCはむりげーなので探すのもあきらめちゃってましたw
でもどっちも評価MAPなら入って即終了でおkですね

過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!