Show newer

@ino ちょうど同僚からずんだもちシェイクの販売開始の話を聞いたばっかだったからずんだが頭の9割しめた状態で古龍に挑んでたよ :ro_great: :ro_kuroneko:

お昼もぺかぺかーっ🌟
今日もさくさく!みんな火力高くてどの部屋もペアで終わっちゃうのしゅごいぃぃぃ。
わたしもそんな火力職になってみたい猫生でした :ro_kuroneko:
あと、ずんだもちっておいしいよね😋

ぺっぺかーっ🌟
今日は約30分残しでおわってさくさくのきわみ!ただちょっとラグがすごかった(貧弱PC)
そういえば昼まとから帰ってきて装備見たら正義冠つけてなかったのです。正義の心を忘れたRG :ro_griffon:

買)クラデニッツェ・・・ 

@risia1608 病院だ!すぐに病院だ!!🚑

いっせんまんてんぺかかかかっ🌟
スタート時支援職しかいなかったのでRGにccして戻ってきたら壁も火力もめっちゃ人が増えてたのでちょろちょろするだけの子になってたけど余裕みがしゅごかったのでそのまま二足歩行のまま見届けました :ro_great: :ro_griffon:

@todomarius 他の人はわかりませんがわたしはアスム信者です :ro_great: :ro_kuroneko:

ずっと売りそこなっていた時間の破片で他鯖で装備ガチャやって出た武器のキャラを作るという事を考えたけどあれ装備条件185だった。解散!

@sakura841020 おいでやんせ!Lif村!っていうお出迎え看板つくらないと :ro_kuroneko:

買)クラデニッツェ・・・ 

6になったら改良つっこもうってすでに15本折れて完全に完成品を買った方がはるかに安かったです。
+8を700m 増幅4がついたものや+9は応相談でお願いします。DMお待ちしてます。
もうやーだー!やーなーのー!!😭

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

この衣装メアの正装が被ってる王冠と同じっぽい

@Volga_Frigg しゅごい風圧でお尻に穴があいちゃったね!3つくらい!だしいれしほうだい!!

これ以上ないほどのぺかぺかっ🌟
スタート時はいつも20人もいないとこから始まるから不安になるけどなんやかんや50人くらい集まってた!大都会!
Lifはお猫もひゅーまんも仲良しです :ro_great: :ro_kuroneko:
あとちあまとですこでVCもしてるのでお暇な方はくるとたのちいかも?しゃっくりもあるよ!

@Volga_Frigg ペチペチッ
あ、お尻かと思って叩いたらほっぺただった!! :ro_great:

あのあのあのよろしければそこどいていただけませんかぁあああああああ!!!!!

おじーちゃんからの壁ドンは求めてなかった :ro_ghostring:

@ino 今日はいのにゃんこも一緒ににゃんにゃんひっかこうぞ! :ro_kuroneko:

@heinz おまんじゅうさんの両ほっぺにひっかき傷が!! :ro_kuroneko:

ぺかかかーんっ☆
魔女まではすごいスピードだったんだけど宝さがし発生でかなりタイムロス :ro_ghostring:
そしてどうやら2つおもらししちゃってたみたい!じょばっ
今日のハイライトは魔獣ウーマーになすすべなくひっかき続けるにゃんにゃんペア :ro_kuroneko:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。