@tukimori 深読みする人だと「狐系衣装全般のこと?」とか考えるのかもしれませんね
(バキエルの足元のやつ)をそのまま書くとか

@melisse ホンマや...ニュトさんのまとめが親切すぎるのが悪い(責任転嫁)

守護天使の人間形態に「そうはならんやろ(外見的な意味で)」って気持ちが強かったけど、逆位置のイラスト通りなのね

バイオスフィア橋本環奈(飲酒)

@ArmoredGunso バンザイモーションで元気玉的な奴(強制)

シレンティウムって名前久々に聞いた。名無しWLABペア狩でゾンスロのSB封じてた記憶しかない

@rafu 長い出現演出を見ることを、強いられているんだ!!(セルフ集中線

@Akamafurar 初回開催時、高級オイルをぶち込んでエンチャをするため通称がオイルエンチャになったっぽいです。
ragnarokonline.gungho.jp/campa

スピードワゴン「ビオスの最終フロアの息遣い(多重)に気をつけな!アイツはうるさいぜ!」

3d音声に設定して高速で/bingbingしまくれば、全方位からSEが聞こえてくる可能性が...!?

@Torne その辺りの整合性めっちゃ気になります。モンスターと分けるなら衣装側の名前を「九尾の狐」にするとか、区別つきやすいと嬉しいんですけどね :ro_shibainu:

新髪型はウィッグと違って、元の髪型を隠すために無理やりボリューム盛られてないから形状が自然なのが最大の利点

@yuyukikisakura 光も闇も、私が従えてみせよう...(幻聴

@lipliple こ、これがミラクル究極精錬...!?
おめでとうございます :ro_angeling:

@DPLuv 「ティアラ」を検索に入れると血塗られてるほうだけ引っかからなくて、公式側でも揺れてるなぁと思った次第です

そして新たに沸きあがった謎。こーいうのを芋づる式って呼ぶワーケ

@DPLuv 本当に意外!けど読みが確定しなくてモヤモヤが消えないよ公式!

公式データでT_W_Oを検索するとき、「トゥ」でも「ティ」引っかからなくてモヤる。何て読むねん。
堕天司祭の闇光外套は「ダークライト」読みで登録してあるのによお!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。