@V_survivor 回復フェーズに入るか否かの判定が数秒周期?で行われているので、今の火力と判定周期の噛み合わせが悪いのかもしれませんね。
湧いてすぐ殴らず、1〜3秒あけて殴り出すと変わるかもしれません。
私は接敵ガンバンのエフェクトが消え切ってからイヌハッカ落とし始めることで回復飛ばし安定しました(隙自語
フレーバーテキストが
@hsyukimura 凄惨にして蒼古なる雷飛んできそう
こんな感じの
@yunaodon [衣装]地球で太陽系アピール
@ArmoredGunso キ、キンポー
@stkikaza ピタヤの頭みたいな奴!
@kousaka_mil ワイは3次試練中やったから、星座箱なんて贅沢は言わへん。出るはずやった金ゴキcとカデスcで許したるで(ニッコリ
いや、ウチのスチャ子さんとか普通にkawaii美少女ニンジャじゃないですか。MHP1Mとかいってそんな行くわけないじゃないですか。
@kousaka_mil そらさん>画像の奴ら
もうこれ新手のMVPでは…?
@kousaka_mil ゴリラ対決として、あえて殴り殺さずに崖撃ち反応EQに耐えられるかを見てみたいなあ(幼子のキラキラした好奇の瞳)
sigrun鯖の一般魔猫。
アイコンはワルにゃんに土下座して描いてもらいました♥