本日分のチャットでの乱戦飛入募集締めました。下記ギルド募集中です。
Dreamer's Dream山百合会
10-0難しいところを通していくぅ
私がA鯖のGvGを離れている間に、A鯖は1つのギルドが天下統一を果たしたらしい。他の鯖見ても、30砦を1ギルドが占領してるところ無かったよ。
今週もみなさまYEGvお疲れさまでした!いつものYE1乱戦砦取得状況一覧表更新しましたのでどうぞ(*゚ー゚)っ今回はSVArtemisさんが抽選漏れで乱戦に来られてました宿無しになってますが、最後、YE1でも屈指の防衛力を誇るPerfectSundayの防衛を崩せなかった感じですかね
朧、興味あります
Y3F4で剣さんと戦闘でした。対戦ありがとうございます。
数か月ぶりのGvでしたか環境変わりすぎてて浦島でした。
今日のYEは狐さんと対戦して勝ちました。開幕は防衛スタートで守護1に展開。あれよあれよと言う間に守護、バリケ防衛を突破されER戦へ。ER戦もライン維持ができず10分くらい?で落城。攻めは落城直後のカウンターと抜けでエンペを削り、ラスト7分で裏EMCが決まり落城。再び防衛を展開するもラインは維持できず、押し込まれた状態が続いたまま終了。おつかれさまでした。勝ちましたが内容的には負けでした。割るタイミングが良かっただけですね…予想以上に強かったです。対戦ありがとうございました
残影マラソン、エフェクト切ったら画面酔いが幾分かましになった…2MAP目が酔う…
YEGvでしたものすごい反省点だらけでした。乱戦の癖が抜けないので見直すところが山ほどあります。
もっと頑張らないといけませんね。
対斬首戦
思ったより防衛いい感じだったけど最初の時にかなり叩かれたのがきつかったなー。斬首はやはり最強の戦力ですね。現仕様への対応は2〜3歩斬首が先を行っている。でも多分最低でもあと1回当たると思うので次が勝負っすね。次は勝つぞおおお。
10/25 vsこねさん
めっちゃ脱がされました。武器だけじゃ飽き足らずアクセまで脱がされるしw
次は影葱から脱がされる前に脱いでおこう、そうしよう(マテ
B鯖MDの生成失敗5回目です・・
第3回RJS 4回戦 Show more
YE3 N5 Last Catsさん防衛スタートで入り口左クランク防衛。後半ステイシスを起点に2度左守護石まで追い込まれましたがなんとか押し返してそのままタイムアップまで粘り切れました。重力初体験。同職対戦すると楽しんですが勝てたことない気がしますね…回復しながらスキル打つのがまだまだ苦手です。Last Catsさん対戦ありがとうございました。
RJS秋4回目お疲れさまでした。今日も、レース・攻めはマラソンしました🌻 守り切れて良かったー 対戦ありがとうございましたー🍨
Y3N1 おつかれさまでしたーレーススタートの上位戦はなかなかにぐってり
こんばんは今日もGvYEお疲れ様でした。防衛スタートでBi☆frostさんとの一戦でした。
速攻守護割られて、1バリも突破されてさらにEREMCを3回ぐらい?被弾するも何とか粘り切りました・・・
来週はもっと楽に戦えるように頑張りましょう!Bi☆frostさん対戦ありがとうございました。
Y3 F3 対 荒れ狂う狐の嵐さん亀開始防衛1守護前で防衛してたけどあっちゅーまに崩され、2バリ前にしたが粘れず崩され気が付いたらER戦で14分くらいで割られ。その後なんとか時間かけてエンペ割返すもラスト数分でエンペに群がられ、なんとか持ちこたえてタイムアウト。影葱さんにモテまくり~なイグノア祭りをされ、ストレスで禿げ散らかしそうだった。Gv後に海産物系な名前の皿さんと、ERで世間話をちょろっとできて嬉しかったです。対戦して下さった荒れ狂う狐の嵐さん、ありがとうございました。予想は7-3で、チケットの褒賞のおまけはSグラスでした。
Bサーバーですし露店の買取価格はきちんと見ないとですね…アミノvitをワールド倉庫の近くの800k買取露天に15入れてしまいました。看板には800kですが実際の買取は80kです。都会怖い:(´◦ω◦`):
YE1、昼下がり前にて乱戦飛入り募集中です。
Dreamer's Dreamましゅ板乙女
【本日乱戦の飛び入り募集】 Show more
ましゅ板乙女昼下がりカプラ前で募集中。
募集人数・・・1-2名。
『募集詳細』職・型・装備不問です。
特にこれといった命令なしで各自各々が乱戦を楽しんでます。
月1とか、2ヶ月に1回とかで構いませんので、一期一会で気軽に知能指数下げて遊んでもらえたら幸いです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。