Show newer

俺のくじ運見とけよ見とけよ~~~~~

L鯖、17時からレイドバトルですな~ :ro_great:

ここのところ毎日出張までして赤思念出して売ったお金で新芽買ってエンチャして惨敗の繰り返し。
日雇いで稼いだ日銭をギャンブルにつぎ込むヤバい人みたいで、悔しいけどちょっと面白さもある🙄

露店めんどくさい人居たら
買)s無し負傷兵の眼帯100M

お願いします

ん、ん、ん、ンッホー!!

2か月ぶりのレア(ಡωಡ) :ro_heart:

17時開始のレイドバトルは、17時半に終わった。

早w

だれか露店釣りを発案してください

思念体パッケ1個追加でここまで育ったので実質タダ。

Show thread

道中は雑魚倒す必要があるので弓持って、抱えるときは運剣で完全回避100に。

マラソンで驚いたこと
乳酸の火柱のノックバックをドルで防いでた僕、2MAP目に入った瞬間、糖質のノックバック攻撃で1MAP目に戻される :ro_shock:
出てきたWPで2MAP目に戻れないわ、ひまわりはタッチ済みで再タッチできないわで、最初からやり直し。。😥
普通のノックバック耐性装備を取り出し引き続き走ります😑
と言うか、1MAP目に戻る仕様いらなくない?🙄

連日すいません。
買)双子のツインリボン 300m

そしてアーネストくんがお祝いをくれました(10連で当たりました)
割と相場高い・・!
いずれ露店に出して衣装資金にします
ありがとうアーネストくん

EXPもらう前の残時間計測で88~95秒くらいに
100秒は切れるようになってきた。

本日日曜日は20時からV鯖で、
スパノビ試練の迷宮チャレンジ
ライブ配信予定ー!
今日もレアカードを求めて登るぞぉ!!

そうか名無し(朝)だから亡者の爪くらい釣れるよな

RO丼おやくそく
エログロは全面禁止です。

■公開タイムラインへのトゥートについて
ROやRO丼と関係ない内容のトゥートは禁止です。トゥート単体でROやRO丼のことだと意味がわかるようにしてください。
個人宛のリプライは個人宛にリプライするなどして、公開タイムラインには流さないように注意してください。
ro-don.blog.jp/archives/205946

■画像や動画の添付について
ROやRO丼と関係ない内容の画像・動画の添付は全面禁止です。
他者の権利を侵害する画像(例えば許可のない他人のイラスト)は禁止です。
画像単体で「RO」や「RO丼」の画像と判断出来ないものは削除します。
ro-don.blog.jp/archives/191341

■ネタバレについて
ストーリーについてのネタバレはCWしてください。
イベントで「答え」がある場合、答えについてはイベント中はCWしてください。
その他よしなにご配慮ください。

RO丼のことでわからないことがあったら、ro.puyo.jpを見てください。

ルールを守っていただけない場合は利用をお断りすることがあります。

RO丼ユーザのブログを集めたアンテナあります。
こちら -> rodon.antenam.jp/

アンテナにブログ等登録ご希望の方は、
私までブログのURLを添えてご連絡ください。

アンテナサイトにも登録依頼フォームはありますが、
RO丼の参加者かどうか判断出来ませんので直接お願いします。

※公式サイトやブログもばっちりチェック出来ます。
※更新が4か月以上ないブログはアンテナから削除することがありますが、更新後追加依頼をいただければ再度登録します。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。