Show newer

あかーん;; サブ垢に教範が欲しい。全部メイン垢に突っ込んだからなぁ;;

感慨深いような、そうじゃないような?
ABが遂に押し寄せるレンジャーの波に飲まれて消えることになりました!

今までありがとうございました!

尚、既に同じ名前でアーチャーを作った模様

人数中身入りは同盟で20弱。単独で14名でした。今日は別鯖で有名?おばけGが来ました
人数は1PTくらいでしたが、I鯖にいないジオイアWIZがいて対処にかなり苦しみながらも、なんとか対戦した感じ。神楽愚連隊は相変わらずの全排除で板挟みになりながらも落とせた時もあるけど、戦力的には相手の方が強かった。確保は、おばけ本陣奇襲に成功して4砦でした。

え?一発で百火ついたんだけど・・・、無双弓じゃ微妙かな?

今回の話題はこんな感じに(´・ω・)っ 今回はログに残せないリアルガチな話題が多すぎて・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) -- 【RO】鯖煮会 2020/10 in Radgrid - Togetter togetter.com/li/1613074

釣りしながら、ういさんのET攻略を見つつ、鯖煮会顔出してRO丼まったり眺める休日の夜になりそうですw

キャラスロの移動や入れ替えは伊豆で販売のキャラクタースロットチケットをご利用ください(宣伝。

カード2枚拾った(ベラレCとガリオンC)

今日はもしかして”出る”日・・・?サラちゃんのところ行こっと(;・`д・´)

|・ω・) うわぁすごい久しぶり

ラグホなので繋いでみました。ソウルリーパーが簡単に作れるということなのでリンカー99でミミミに飛ばされて0zで倉庫開けず詰んだ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。