ラグホで全垢に99リンカーに拳聖作り放題ですね…w
Breidablikでドラムが一列に釣りをしていました。
そりゃさすがに死ぬね……。
死んだぞ!?
台風で 流れ着くのは ゴミばかり・・・#ro川柳 浅瀬釣り人の心の一句w
封印ルキルートから中型ミラブック確認、けどそれなんかちがうよおおおおおおおおおおおお!!!!
ついに龍と桜を背負うことになったもみたろう・・・うんちゃらかんちゃら示談の条件とは
ちなみにパワスポは右クリックの方が乳酸に誤爆して突っ込んでかなくてすむので僕は右クリック派です
パワスポは右クリックじゃないとクライアントが落ちた時代があった気がする 🤔
マラソン中は残影キーにスパナ置いてクリックカチカチ ヒマワリは右クリックでござる
むしろ左だと移動しかねないから花のクリックは右派
残影をファンクションにいれておしっぱなのでひまわりに超接近したりするので右クリック派です
残影押しっぱだと右しか選択肢がないんだよなぁ…… でも残影使ってなかったら左でクリックしてるかも
右ダブルクリック派です
俺が右でクリックする理由の一つに左でクリックをするとずれたときにキャラがそこへ歩いて行ってしまうというのがあるからやね
あと、昔に左クリックでパワスポをクリックすると鯖キャンする確率が高い気がするみたいなのがあったような?
バリケードに入った瞬間、アムダの胸板に挟まれる事案が発生したけどこれがラッキースケベっていうやつなのかな😳 エッチすぎてキャラも全て爆発しました💣
帰宅しました。台風-沖-中型 約19時間。5540ポイント。稀にフナが釣れてるのが興味深い。沖-大型で試してたサブの方法は早々に鯖っていたよ(っ-`
170@98%からネカフェで100教範叩いて10000ポイント分釣り納品したら176まで急上昇してグラス生えた
牛パワーチケットの説明ページに1アカウント1回だけチーズ持ってったらチケットくれるってあるけど今でもくれるのかな?
ヒマワリの右か左かクリックの派閥がありそうですよねw
+9+10がストレートだったんだけどなんかこの精錬+10成功率高くない?🤔
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。