Show newer

ハロウィンパッケ来てますなあ
去年と同じで単価が高いけど売れ行きの悪い課金アイテムの福袋というか

大型・沖がおいしいと聞いてからの釣果がこちらです。(だいぶ見切れています。)

鯛2(フナ8匹分)がちょいちょいつれるのでいい感じ!

装備無しなのに、将来的にその職で遊びたいからというだけでリベリオンとレンジャーを作ってみたw

今回のイベなかったら、多分作らなかっただろうな。。。 :ro_ghostring:

> 将来的にその職で遊びたいからというだけで
めちゃ分かる!
私もスパノビと皿作ってる :ro_warawara:

沖でメインとサブを中型と大型でそれぞれ同時に放置してみるの巻。鮫2がうめぇ。

これ二日連続サメ祭かな
でも今日はどこの釣り場でも安定してぽこぽこ釣れてる印象 岸辺中型でもフナ5鮫2釣れたりする

ここでMDのカード報告いっぱい見てると、自分も出せるのではという気になる・3・
なおry

ああああああ!!!
思わずビクってした!!!
毎日全キャラで通った甲斐ありました・・・・・・

180WLが一体完成。しかし釣り放置ばかりしてると、ここで書く事が何も出てこないから困る。

ワールドアラート出てるじゃん…
そしてそのタイミングで釣りが止まってる

昨日気合で7キャラ回して1つゲット。毎日30キャラくらい回したいなあ

起きて結果を見てみたが
今日はフナ祭りではないようだな
小雨限定かなぁ

デモニッシュとかの産出がマッチョドラゴンってわかったし
イマイチ台風の外道も期待できるか怪しくなったなぁ(’~’*)

え…ちょま…
魚MAXになったから後で報告しよーと思ってCCしたら、なぜか170から172に上がってた…
なんでや?と思って確認したら魚全部無くなってた…
私だけか?こんなこと起きたんは…
教範使う予定やったのにいいいいいいい

助けて。メカちゃんのスキルツリーも見直したらジョブカンスト必須。。。いつマラソン終わるのOTZ

皆色々マラソンの時に敵の処理考えて被弾デバフとかやってるみたいなんだけどパワスポに重ねて凍結放置はヌァーダレダー!って叫べますね 氷で判定デカくなるわ花本体は触れないわでもーね 呪いはよさげだと思いました

マラソンの経路、1マップ目は皆さんそれほど変わらないけど、2マップ目は結構独自色が出ている印象・3・


・累計380日
・今日靴3個 今年1063足
・今日のがんばり 90M

今日もMVP取れました。
デモニッシュ拾えてホクホク
漢字系武器は50個くらい全部くほりました。

マラソンの経路は最終的にこの形で落ち着いた。南東の最後4つは的配置安定してないのもあってアドリブになりがちだけど

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。