175討伐完了しました(∩´∀`)∩ワーイ
何でサブPCだけたまに釣りが止まるんだろーなと思ってたんだけど、
このPCかなりガバガバで、ROがたまに応答なしになることがあるくらい(鯖キャンはしない)しばらくして復帰するけど、そーなると釣りが止まってた。
寝る前にたまたま確認出来てよかったゾ。
過疎鯖で火力やってる人の指とか腕とか肩に溜まった乳酸は誰がケアしてくれるんねぇ
中型岸辺 8pt多めで割りと16ptもある
んー・・・・マラソン1周約3分か
1MAP目をもう少し早く周れればもう少し速くはなるかな?
続報
L鯖またもや、皿2人(+支援数人)でレイド倒しました。すごい。
以上、現場からでした
タコシャケ狙いで岸部中型でスヤァ(:3[_]
おわりぃ・・・175から夜だけで180とかあたまおかc
how to見ると大雨で鯛鮫に補正無さそうなんだけど2匹釣れてるんだよなあ…台風の前日だから?ここ数日調べた感じ、補正無しの効率は「落込み>沖>岸辺>浅瀬」っぽくて、今回は小雨程フナに補正かかってないみたいだし、ヌシ以外全部同じぐらい補正かかってるとしたら沖が一番良さそうという予想
ログで確認できる釣果と違い貼り付いてみてないと分からないバラシ率にがくがくぶるぶる
VCしながらマラソンやってる時に入り口被りからの<先にクリアしましたの威力やばい
AB が ねんがん の 180 に なった😆 😆 😆 瞬きで顔が変になっちゃったから隠すw
ふなぁ・・・ふなぁ・・・と念じると大物が釣れると聞いて、フナ神に祈った結果銀河鉄道が釣れました。 Show more
なおコメントは宗教に引っかかる様で反映されない模様ヽ(`Д´)ノ
RO長いことやってるけど珍ソロET初めて登頂した!生体階のボスはハワード・エミュールでした。セシルだとめんどくさそう
精錬祭以外もう絶対精錬しない
フナブーストタイムに期待しつつ浅瀬釣りに変更。目指せ2000匹!
浅瀬へGO鯖缶やめてくださいね……
星帝ちゃんはここからDEXとLUKを伸ばせばいいかなあ
浅瀬でフナ狙いして寝釣りをしよう、今日は頑張った!
見せてもらおうか、大雨の実力とやらを
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。