Show newer

わぁ~待機900超えか~
もうすぐ大台だね!!
別鯖行こ🙄

究極精錬、初めてだな~と思って去年はワクワクしていたんだが、膝に矢を受けてしまってな……GOSのラグ缶に本気を出し過ぎて致命傷になっていたのだ💀
また来年楽しみにしているよ…

こんばんは!

メンテから丼がすごい盛り上がってて全部読むのが楽しいわたくしです!
一部、阿鼻叫喚な感じもありますが皆様頑張って下さい♪

本日中出発分のBサバMD予約枠は終了いたしました :ro_tawasi:

朝からログインしてエンチャしたらまさかの覚醒どらえもん。

3/7を引き当ててしまう。

鍛錬符が調整入ってから初めて使ったんだけど、130→140→150→160って160までは分厚い教範使った状態で20のやつ使えば10lvづつ上がるのね。凄い!!
まぁOじゃなくてBで受け取ってしまったんだけど・・ :ro_ghostring:

売)狂信者ヒュリエルc
 8.8M(N価格)
早くもお金がつきましたので出します!!!

500Mの買い物したあと3秒後に400Mで同じの売るのやめてもらっていい?

ラグ缶いいの無かったので精錬 

缶からでた改良で精錬、下がったらスズメさんに戻してもらうチャレンジ(;・`д・´)

ふぇでん7→8○(自分用)
ふぇでん7→6→7→6→7→6→7

微力チケ無くなったので終了(´・ω・`)

3万円で職業パッケ買ってできたので、すごいありがたいです。初心者脱出したい!!

改オリと凝縮で8まで完成。
俺にしては上出来でした

6個使って8にすらならない
やっぱ俺は俺だった

B鯖 15分で待機が400増加
現場からは以上death

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。