YEでした今日はマッチング無いので久々に乱戦でした。何処の砦も人が多くて大変でしたねぇ。防衛仕様リベリオンはほとんど役に立ちませんでしたがリベリオン楽しかったです。
12/27 Y1乱戦。仕事から帰ってきてたらなんか楽しいことやってんじゃーん。ということで残り10分ですがYEGv乱戦で戦ってきました。
回復材を積んでいないRKにみなさんが寄ってたかってタコ殴り。ひどい。それでも耐えてる私ちょっとすごい(
というかG名がひどかったです…。
また来週も乱戦にて遊ぼうと思ってます。
結果的に勝負にはなったけどお相手の方が様々な意味で格上でした。楽しかったっす。
今日のYEは平日YEのギルドで参加させていただきました。久しぶりのイヌハッカ。とても楽しめました
本日は30人で乱戦でした。マッチング上位陣ともやれて楽しかったです。そして本日闘ってマッチングきてもいいよと言うギルドさん。連絡お待ちしています。切実です。
YE乱戦お疲れ様でしたみそさん企画とEMCありがとう!また次週よろしくです🐷
あー楽しかった~!
今月のMVPcです。今年はMDボス&MVPc含め10枚出せました。ありがたいことです…!
YE乱戦お疲れさまでした。平日Gvでお世話になったのでごりらさんチームにて参加。星帝楽しかったです。今日から休みなのでたくさん遊びます!
取引希望 Show more
求)真理c出)13Mと狂乱cよろしくお願いします。(白目)
個人的には、自鯖が同じO鯖のSOTさんに久々に会えたと思ったら最後まで戦えていい日でした。マッチングと乱戦に分かれてから戦う機会がなかったのもあってこっそりテンション上がってました。
初めての乱戦面白かったです地耐性チェッカーしてました多分来週は出れません
改めて今日のYEGvみなさまお疲れさまでした マッチング勢の皆様は乱戦鯖お楽しみいただけましたでしょうかいくつか勢力不明な所がありますが、とりあえず結果表貼っておきます(*゚ー゚)っさすがに今日は乱戦の小中規模勢も取得できないところ多かったようです
以下は勢力詳細調査中ですタレコミなどお待ちしております。。▼ゴリラさんチーム:平日Gv勢?くまぎょー?▼全空最弱のぷうきち:不明▼はとぽっぽ:不明
乱戦参加@チョコミン党 Show more
本日は30名前後で乱戦へお祭り騒ぎしに行ってきました。
出す機会が一生来ないアカリーパーの初陣で、死霊爆発で脳汁垂れ流しながら遊んでました。
割と倒せるときは倒せるし楽しかったです☆確保はせずに時間目一杯色んなギルド・同盟さんと遊んで終了でした。
対戦していただいた皆様ありがとうございました!
射向売れてた(ノ´∀`*)よかったよかった
9射向は850mまで値下げ中・3・B鯖164,119
オサレシューズ+7中々ないな~って露店見ていたら、未精錬を2つ見つけたので買ってラザーニャで叩いてみました>3<見事1つが+7に(∩´∀`)∩ワーイ
9射向、N鯖で980mの記録ありなのか(´・ω・`)
950mに値下げしたろ(`・ω・´)シャキーン
9射向は売れていなかったので、課金して露店立てました。B鯖143.130です。。)それから追加で9フリオニウィングも出来たので売ってます
今日はフェデンまたくほっちゃったけど、そのあと射向が7から9に!というわけで9射向を1GでB鯖144、111で露店に出してます!らぐほログインなので、25時には落とされちゃうと思うので、それまでに売れますように>3<;
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。