先程、試練場Discordにて有志の方が攻略に関する情報をまとめてくれました。
特に以下2つ
①これから試練場を始める方
②前回ダメだった方
これらの方に焦点を当てて作成されており、マップでは分らない要素をカバーしてくれています。
とても良い物ですので、これからという方はぜひ( ˘ω˘)
色々考えてる最中だけど、ティアマトYEカメラマンももう終わりにするか悩んでます
・RO引退するわけでもないし、YEインフェルノ自体は楽しい
・ただ一番楽しみにしていた回廊が1キャラ制限になり、自分の中でレベリングする意味が完全になくなった(現状185が6体、183が1体、182~181が数十体まで来たが、既存まで修正されたとなると今後は高確率でどれも1垢1キャラ制限よね)
・スパノビ、リベ、珍に向いているzeny稼げそうなソロコンテンツ(気軽に遊べるコンテンツ)が来たら遊ぶ
・今回の回廊はノーマルグローザ(珍)とMDティアマト(リベ)はもうちょっと試す。A鯖の鯖マトは珍で参加なので今まで同様ジラント殴りに参加くらい。
まぁまだ色々考えてる最中なので最終的にどうするかは変わるかも。