@nekochan
付け替え運用してます。
確定吸収なし、吸収装備満載でも、
・死ぬ:平地、雑魚ありボス(ユンケア、ティアマト、蜃気楼ボス等)
・OK:ボス単体 (ベテル、アムダ(4th)等。ただし3%連打)
メリット
・発動でHPめっちゃ増える (320→400kぐらい。正確じゃないかも)
・深い睡眠、狂乱、とか防げる
自分はバフォcを導入
・火力↓:異境ドラから DPS 370M→310M(未発動)→360M(発動)
@maiha
まいはさん、使用感ありがとうございます!🙇♀️
ペットのバフォと、起源バフォcとほぼ動揺と考えて…
複数の雑魚処理時は使用無理なのは把握してましたが、取り巻きのいるボスも厳しいのですね!🙀この点は盲点でした…💦
単体ボスとなると用途もかなり限られて来るのと、付け替えアクセの王家オブリージュか悠遠アミュレットがもう一つ必要で20G!🙀
その出費も考えると、再度、熟考が必要と思いました。
とても参考になりました!ありがとうございます!😺
@nekochan
ああ、勘違いしてたかも。ペットバフォはシャアc(確率)だと思ってた。
もしペットバフォ=起源バフォであれば、「雑魚有ボス」でも大丈夫です。
とはいえ極論、雑魚100体だと死ぬけどー😀
@maiha
よくよく見ると…
起源バフォcとペットバフォは、HP吸収の基本が違ってました…💦
シャアcと同様な感じで、例えば、時計未知での狩りなら、HP削られてほっといても、そのうち回復してる…とは言え、インスピで継続的にHP減るのをカバー出来る程ではないかなぁ、と思ってます。
この点でだいぶ変わってきますよね、こちらこそ、勘違いしててスミマセン。🙇♀️💦