@nekochan
付け替え運用してます。
確定吸収なし、吸収装備満載でも、
・死ぬ:平地、雑魚ありボス(ユンケア、ティアマト、蜃気楼ボス等)
・OK:ボス単体 (ベテル、アムダ(4th)等。ただし3%連打)
メリット
・発動でHPめっちゃ増える (320→400kぐらい。正確じゃないかも)
・深い睡眠、狂乱、とか防げる
自分はバフォcを導入
・火力↓:異境ドラから DPS 370M→310M(未発動)→360M(発動)
@nekochan
シャアc+絶望モロクで時計未知は以前試したんですが、1秒で死にました 笑
20匹くらいに飛び込むと1発で20%体力減りますし
ハウリングストライク連打の調子が良いと0.5秒くらいで5発打って蒸発でした😀
@maiha
やっぱりそうですよね…💧
静寂や強毒が怠い星座上層部で、インスピ発動で耐性を、とも思いましたが、これもキツそうですね。💦
やはり敵が数匹以上いる場面は難しい…と改めて把握しました!
ありがとうございます!🙏
@maiha
よくよく見ると…
起源バフォcとペットバフォは、HP吸収の基本が違ってました…💦
シャアcと同様な感じで、例えば、時計未知での狩りなら、HP削られてほっといても、そのうち回復してる…とは言え、インスピで継続的にHP減るのをカバー出来る程ではないかなぁ、と思ってます。
この点でだいぶ変わってきますよね、こちらこそ、勘違いしててスミマセン。🙇♀️💦