Show newer

ストーリークエスト:グローザvsグローザ(スルー推奨 

KBTIT…?🤔 🤔 🤔
間違いなく運営に淫夢厨がいますねぇ(確信)

日課も討伐も終わったし寝るかと思ったら今日はビジョウの日だ…やらないと…(使命感)

メロン畑って何だっけ…(ど忘れ)

グロンホホも貰ってストーリークエスト完了…( ˘ω˘)
日課と討伐を開始する。

帰宅…( ˘ω˘)
討伐前にストーリークエストのグロxグロ第二章を進めないと…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

ABもCDもね…みんなどこかスれているんですよ…( ˘ω˘)

討伐完了する前に寝てしまった…これより再開です…( ˘ω˘)スヤァ…

ユメヒメ「いや~ん!(CV:水谷優子)」

ヒュリエルって獣人?の女の子だったんだ…。
陰実のデルタとどっちが強いかな?

ストーリークエストのグロvsグロの第一章が終わった…続きはまた明日…( ˘ω˘)

A村は接続数が多い時でもたぶん200人くらいしかいない🙄

A村は超超過疎限界集落ワールドなのでお勧めですよ😇

横殴り 

β時代のBOT全盛期(横殴り、ルート権無視画面内アイテム収集)をイヤというほど経験しているので、昨今の横殴りはさして気にならない…( ˘ω˘)

ストーリークエスト グロvsグロ その2 

分かる(分かる)

ゲフェンの階段を昇れない(降りられない)市民の会😇

ストーリークエスト グロvsグロ 

IDにアットマークがあるRO老人会メンバーならこのDDBBも何なのか分かるはずだ…( ˘ω˘)

ちょい昔の記事だけどotpやidロックを導入していてハックされたなら何とかしてくれるみたいなことは書いてある。

ragnarokonline.gungho.jp/news/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。