それよりも衣装金装飾を量産したいのでブラッディシード集めに余念がないのだ…( ˘ω˘)

※集まるとは言っていない。

うちの魔リテアさんでは厳しいギムレーのMobはCDさんなら(ニューマで)大したことないけど、それ以上にカボチャ農園には行きたくないので終了ですね…( ˘ω˘)

ムカーのソンブレロ作ろうと思ったけどカラフルポンチョの材料がカボチャ農園のMobだったので作るのやめた…🙄

ソンブレロを作るために、まずは笠を作ります(謎

(ゴ○ンジャイを知る者はRO老人会のメンバーなり…)

(今年のメロン畑は殺伐としているみたいだし行かなくてもいいかな…)

 アスタロトの頭装備の衣装って回廊が来ないと作れないのか…🙄

またぐっすり寝てしまった…(治したくても治せない)
日課と討伐をやらねば…( ˘ω˘)スヤァ…

凝縮された濃縮シャドウダイト(夕張メロン味)

バキエルもアスタロトも 

昭和生まれですね!!

ネコチャンもオフトゥンの魔力には勝てないのだ…( ˘ω˘)

(バキエル…ちょいちょい死語を使ってくるな?)

またしても寝落ちしたBeさん。
これより討伐を再開します🙄

カード以外はゴーン(寺の鐘)で(何

>ラウダ
ダメ人間なのでPTメンバーが何かしらの状態異常になったら両方とも叩く😇

保安のはワイドコンフューズ
ややこしやァ…🙄

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。