そういえばエンジェリックリボンを探している方がおられたような…🤔
メンテ明けの復刻コスたまのラインナップに入っています…チャンスです( ˘ω˘)
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-holydarkness5.html
みんな大好き鎮魂冠!
メンテ明けの復刻コスたまで手に入るゾ!!
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-holydarkness.html
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ