Show newer

ぽしゃけで( ˘ω˘)スヤァ…してしまったので、この時間から討伐開始です…( ˘ω˘)
明日は朝5時起きです…ラスト討伐…するゾ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

盛るペコが良い方向に作用した…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(何

着替えとか含めると、そもそもSCが足りない>ABCD

ジョブマスターのおっさんなんて+9→+10を21連敗させたりしたゾ…( ˘ω˘)

とりあえず忘れないうちにポイント交換٩( 'ω' )و
古い箱は大したものが出ないみたいなので取りやめ。
最終日に全部、愛の結晶に換えて終わりかな…( ˘ω˘)

ヴェルナー叢書 

CV:三木眞一郎
(このセリフで分かる人いるのか?)

コッソリ直通通路とか作ってそうな軍曹…( ˘ω˘)

動画再生はMPC-BEx64で万全…我が名を冠するBeだけに(退場
(その後…ヴェルナー叢書の奥地へと向かった…)

戦闘開始早々にディスペルとか食らう時もあるのでとてもだるいです :ro_ghostring:

ブンP使って隅っこに逃げるといいという話を聞いた…( ˘ω˘)

rotool.gungho.jp/item/12016/0/

ガンホー運営「やはりバイオスフィアは大人気コンテンツ!!!」
ROプレイヤー「…しばいたろか?」

(ちなみにスアドはCV:安元洋貴さんです₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾)

実は、酒は一滴も飲まないとかだったら面白いんだけどね、シュラン…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

「っかーッ!やってられるか!!酒グビー!!」

シュラン(CV:小杉十郎太)「そのシュランじゃない…変な設定付けはやめろ」

シュラン(CV:小杉十郎太)「お前もハートハンターにならないか?」

何ならシュランはスーパー○イヤ人みたいな音たててるよね(何

侵食ウェルスのやられた時の音が「残念~!!」みたいな感じで好き₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。