ぽしゃけで( ˘ω˘)スヤァ…してしまったので、この時間から討伐開始です…( ˘ω˘)明日は朝5時起きです…ラスト討伐…するゾ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。