かつてはABでGvをやっていました。今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。未収録でつぶやくことも多いです。A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。_( _´ω`)_ペショ
PSPなんて持っていないのに2個買った記憶が蘇る…( ˘ω˘)
ヒメかわいい(かわいい
https://rotool.gungho.jp/item/300103/0/
こいつの封印を解いて欲しいんですが…
ランドグリスって… Show more
もしかしてラーズグリーズ(Razgriz 計画を壊す者)のことなのだろうか…( ˘ω˘)
悪意あるペロスは健在…(謎
まあ正直、神聖でも何でもないMob(たかが毒属性Mob風情が、たかが機械風情がとかいろいろ)なのにRoGを使ってくる時点で訳が分からないんですよね…( ˘ω˘)
RO老人会ネタ Show more
エモーション!!(CV:ミーア・キャンベル)
メロンフェスタ 6月中旬教皇ちゃんのサマーバケーション 8月中旬
このあたりで魔リテアさんが光りそうだから次なるキャラを渋沢さんを駆使して爆誕させないといけませんね。
私はまだ3つ、変身を残している…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(何それ
3サクライという単位…初めて聞いたゾ…( ˘ω˘)
バゴットヘアは後ろ髪?に現れる目も再現して欲しい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
アリテア頑張ってます…( ˘ω˘)
何もない環境だったら課金の暴力でブブ羽を使う…( ˘ω˘)
腐るほど手に入るテレポートピアス…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
燃えよ、ドラゴン教授?(謎
拳で分からせる教授…💪
(封印ガチャはLFYをやっていたら3回引ける計算になるのか…)
|´・ω・`)っ
バゴットヘア…
周回すれば出ますが必ず出るとは言っていない。通信回線でいうところのベストエフォートってやつです😇
のろいでん(混ざっとる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。