Show newer

PSPなんて持っていないのに2個買った記憶が蘇る…( ˘ω˘)

ランドグリスって… 

もしかしてラーズグリーズ(Razgriz 計画を壊す者)のことなのだろうか…( ˘ω˘)

まあ正直、神聖でも何でもないMob(たかが毒属性Mob風情が、たかが機械風情がとかいろいろ)なのにRoGを使ってくる時点で訳が分からないんですよね…( ˘ω˘)

RO老人会ネタ 

エモーション!!(CV:ミーア・キャンベル)

メロンフェスタ 6月中旬
教皇ちゃんのサマーバケーション 8月中旬

このあたりで魔リテアさんが光りそうだから次なるキャラを渋沢さんを駆使して爆誕させないといけませんね。

私はまだ3つ、変身を残している…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(何それ

3サクライという単位…初めて聞いたゾ…( ˘ω˘)

バゴットヘアは後ろ髪?に現れる目も再現して欲しい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

何もない環境だったら課金の暴力でブブ羽を使う…( ˘ω˘)

腐るほど手に入るテレポートピアス…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

(封印ガチャはLFYをやっていたら3回引ける計算になるのか…)

周回すれば出ますが必ず出るとは言っていない。
通信回線でいうところのベストエフォートってやつです😇

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。