@kisaragi1911 私はこのデカいのが視界に入った瞬間飛びます(何
カードの絵はカッコイイ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
@kisaragi1911その装備は 頭上に浮いているのが正解です。
実際に装備している者たちがこちらになります(何
@yunaodon エンジェリングを見かけるたびに思い出してしまうなこれは…w
@rarika_feikaraia (´・ω・`)ショボリンヌ・・・
背中がガバーっと開いていたらとてもセクスィだと思いました( ˘ω˘)
@rarika_feikaraia 後ろ姿も見てみたい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
@yunaodon 完全にやる夫ww
@lipliple つよぺろ!!(何
傲慢タナトスもしばき倒して天狗になっているであろう運営の鼻をへし折ってやってください😇
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ