Show newer

@ArmoredGunso ある意味無限コンティニューですね…( ˘ω˘)

@ArmoredGunso テン……ナイン……エイッ……セブン……シクス……ファイ……フォー……スリー……フー……ワン……ゼロ…………もぉっ!ダメだッ!!(謎

ファンネルみたいでカッコイイ😇

封印されたのろけん軍曹カード…🤔

(回廊来たらアスタロトアックスも強化したい…)

うちの魔リテアさんの武器くらいは★2+10とまではいかないでも強化させてあげたいw

季節イベント毎にプルット・ジャムさん設置して三種セレスティアルメダルをポイント交換させて欲しい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

セレ装備もロカフォレに叩かせよう( ˘ω˘)

残り4490個…がんばるぞい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

休日はどうしてもだらけてしまうね…(´ω`)
世界樹クエをやって根っこの金貨獲得のための人員を増やすはずが今週は1キャラもやれていないのだから困ったものである…(私が

そうか…休日がもう1日増えればいいんだ…(ダメ人間

スピーカのお手伝い 

生気に満ちた花…こういう時、ポリン団秘密基地の施設が便利なんだよね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

そういえばスピーカとスキアの手紙やっていないな…寝る前にやらなくては…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

そういえばせっかくヴェルナーの幻影叢書カードをもらったのに今日の討伐&MDで使い忘れてしまった…( ˘ω˘)

@signio 「このMAPにも遠距離型Mobも居た方が良いだろう」というガンホーの陰謀(?)で花びらを振りまくようになったのかも知れません…🙄
やはり桜でんぶかも知れない(何

ケミ系はジェネのセカンドコスチュームも可愛いんですのよ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

@signio それは申し訳ないことを… :ro_ghostring: >ほうじ茶
十中八九スカビオサの花びらなんでしょうけど、何となく桜でんぶに見えましたものですからつい…😂

このおじさん、めっちゃ桜でんぶ撒いてくる…😭 (桜でんぶ言うな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。