@ArmoredGunso ある意味無限コンティニューですね…( ˘ω˘)
@ArmoredGunso テン……ナイン……エイッ……セブン……シクス……ファイ……フォー……スリー……フー……ワン……ゼロ…………もぉっ!ダメだッ!!(謎
@signio 「このMAPにも遠距離型Mobも居た方が良いだろう」というガンホーの陰謀(?)で花びらを振りまくようになったのかも知れません…🙄
やはり桜でんぶかも知れない(何
@signio それは申し訳ないことを…
>ほうじ茶
十中八九スカビオサの花びらなんでしょうけど、何となく桜でんぶに見えましたものですからつい…😂
かつてはABでGvをやっていました。
今ではガチガチの職パッケマンとなってジュデ型CDメインでひとり気ままに遊んでいます。
実家であるAlvitrのほかHervorやUrdrにもぼちぼち出没しております。
つぶやきはじめたらとてもうるさいと思うので気になる方はミュートorブロックしてください。
未収録でつぶやくことも多いです。
A鯖の方は突然フォローしたりなんかしちゃったりしますがご容赦…ください…(
フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。
_( _´ω`)_ペショ