Show newer

キノコとポッド、ユンケアヘアよりも上なのかーい!

S戦闘はSルガンわかすとこまでいくと小さい結晶3個くらい貰えるようになるのよね…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

ユンケアファンティー
ユンケアスター
(謎

ヴェルナー・ミニミー目指して頑張るます!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(残りナビシール20個

ヴェルナー叢書 

またしても余裕のないヴェルナーさん(年齢不詳)

ヴェルナーのこの表情好き…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

魔王モロク「あーなーたーーーのーーかーみーのーけーーありますかーーー」

ヴェルナーに好きなように何か言わせるの楽しいよね…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

あと4300個…がんばるぞい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

+10確定チケット100000個欲しい( ˘ω˘)

将来、聖職者になったらアドラムス(物理)とか撃ちそうなノービス君ですね…( ˘ω˘)

お前・・・ 

名前… ぷらしち だったのか!!
Voracity = 貪欲 にかけて ぼらしち かと思っていたのは私だけだったのか…(お前だけだ

I am very very crazy very (以下略

衣装ツアーウェポンズ(ツアー言うな)中段だったら良かったのに…(´ω`)

(待機数500を超えていた時が懐かしいですね…)

時間のサークレット? 

アリテアの時間サクレは物理向けだったので私は暴食クラウンにしたのだ…ドルイドキャンペーンが無かったら一生手に入らなかったのだ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。