Show newer

アリテアの魔法系スキルで重くなると聞いて 

ロアリングピアサー → 重くなる
ロアリングチャージ → 重くなる
サンダリングコール → 重くなる
アーススタンプ → 重くなる
テラハーベスト → 重くなる
ソリッドストンプ → 重くなる
グレイシアモノリス → 重くなる
グレイシアシャード → 重くなる

試してみた結果、どれもこれも最初の2・3発は重くなるけどそれ以降は何ともない感じ🙄

ペア?
スキージャンプペアのこと?
(イグリンと戯れながら…)

日課MDは朝の討伐で消化してしまったので、マリッジの討伐はトネリコ村のデイリーを中心に回していこう₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
どうせどれ倒しても2000ポインヨだし!

あとはスピーカとスキアの手紙の回収も忘れないようにしないとね…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

@uisan0heal B4Uって聞くと某音ゲーの変な空耳歌詞を思い出してしまう₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

必要なブライダルポインヨは
セレスティアルメダルで90000
シーズナルシャドウで10000
古い箱で10000
合計110000

当たり枠の少ない封印カードは初めから存在しなかったことにするか…( ˘ω˘)

討伐終わり。
二度寝しようと思ったら、もう時間が無いわ…( ˘ω˘)

討伐終わり。
5時に起きて最後の討伐に挑むのだ…( ˘ω˘)スヤァ…

???「それと、キリングオ :ro_ludemask: ラは燃えるんだぜ?」

>キリングオ :ro_ludemask:
臭そう(臭い(確信

>遮蔽物の多い細道

ここですね分かります(ビキビキ…

焼肉とワインでべろんべろんになって寝ていました。
これから討伐開始です…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

何ならシーウィンドも風なんや…( ˘ω˘)

そういえばすっかり忘れていたけど今日はフリマがあったんだったな(耄碌

ストームナイトのパンツレスリングライブだって?(老眼

@noriko いつもありがとうございます🙇‍♂️

@lipliple おめでとうございます!☺️
もう一回叩けるドン!!😇

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。