Show newer

@rarika_feikaraia なるほど、そっちでしたか(何
キャラによっては盛ってもいいキャラと盛ってはいけないキャラがいるので注意が必要です(謎

@tubwatear レイジーもいいですね!
頭の上がうるさくなりそうですw

@rarika_feikaraia 悪(アク)だからダークヒロインかなって思ったのですが違ったらズビバゼン :ro_ghostring:

ゲフェン夜間闘技場 

なんだかバキみたいだよね…( ˘ω˘)(何

@tubwatear そうなんですよ!
とことこついてくるのがまた可愛いのです!
なのでミニミー系はもっと増やしてくれないかなーって思っていますw
騎乗生物に乗っているときも頭の上に乗ってくれたらさらに可愛いんですけどね…w

フリマの時は青猫さんのポタに乗ればいいのです…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

教皇ちゃんの信頼度が上がるとプレイヤーを兄ちゃん姉ちゃんって呼んでくれるようになるぞ…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

たんぽぽリングはMD真昼の弦月を1回でもクリアすればもらえるのでやっておいても損はないよ!

ragnarokonline.gungho.jp/gameg

週末くらいはルナフォーマデイリーもやっておくか…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
(ギムレー2Fは華麗にスルーするけど…)

ブリミルも眩しいけど、ヴェルンド渓谷外郭もたいてい眩しい。

サーバーキャンセルというギミックを乗り越えて目標を達成した真の勇者たちに祝福を…( ˘ω˘)

ガンホー「あなたたちならやってくれると信じていましたよ…(上から目線)」

床をペロペロした分だけ強くなる…🙄

>ラヘル
クエスト何もやっていない場合だとイズルードから飛行船の国際線に乗るのが手っ取り早い🙄

何の前触れもなく伝家の宝刀使うのやめて?🙄

いま現役のROプレイヤーはよく訓練されたROプレイヤーなので、これくらいではへこたれないのだ…。

ホントROは地獄だぜ :ro_poporing:

ガンホー「黄ばみで謝罪したしこれでヨシ!」

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。