Show newer

ギムレーMVPが画面内に入ったらハエで飛びます😇

狭間といえば味方の背後からシャープシューティングする狩りとかやったな…。
ある意味フレンドリーファイヤー🙄

ROはネトゲ界のフリーレン…。

ネトゲ界のゼーリエになる日は来るのかな…🤔

トークはもっとダメなのぢゃ!ガハハ!! :ro_ghostring:

「これは私、足手纏いになるな?」と感じたら誘われても辞退してしまうなあ…迷惑かけたくないし…( ˘ω˘)

Bの知り合いが臨時便でぼやいていたのとまったく同じなのだわ…。
度が過ぎるからPTからキックして二度と加入させないでいいと思う🙄

MD飛行船墜落の前半に出てくる興奮した虫二種は風属性なのでテラハーベストをお見舞いしてやろう!
束になってかかってきたらソリッドストンプだッ!💪
しかもあいつら経験値が無いから討伐達成したら鳥さんになるなりゴンドラに乗るなりしてずらかろう!₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

(討伐イベントあるし期間中はルナフォーマデイリーやらなくてもいいよね…( ˘ω˘))

討伐はいつメン(いつもの面子)で…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

@ArmoredGunso ゴニーならきっとのろけんの次元移動装置前でうつ伏せで倒れていると思う(何

@ArmoredGunso まるでのろけんに向かうゴニーみたいだ!!(何

根っこの金貨わりと持ってた…10000まで2か月くらいかかるけど地道に貯めていこう…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

……猫のひげで代用できませんかね?(ダメデス

んふふ…今更装備だけどセレパッケCD用にようやく作ることができた…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

クリア斧は装備できるのアリテアだけだしのう…。

下段にセレスティアルピースついてから既にセレスティアル教だわ…( ˘ω˘)

射程といえば、ロアリングピアサーの射程たまにおかしくなるよね…斜め方向で…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

@isune 真理や暴走魔力みたく10秒間マックス状態が続くとかあったら楽しそうですね!
ガンホーはカネに汚いので何かしらやってくれると私も期待していますw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。